(ゴール・ω・デン!) | YMT56

(ゴール・ω・デン!)

HEY!HEY!HEY!みてもらえましたか~!?
YMT56初のゴールデン進出です!!
いやあ、ダウンタウンさんとの絡みは流石に緊張したよねあせる
これもAKBのさっしーこと指原莉乃ちゃんに感謝しなきゃだなー
$YMT56



さてさて、今日からYMTの3期生オーディションが始まりましたアップ>
どんなメンバーが入ってくるのか、楽しみです目


あ、そうそう
この前「smart」さんの撮影だったんだけど、その写真が凄いの!
プロが撮るとこんな風になるんだね宝石ブルー


$YMT56-shuprof


$YMT56-afiprof


$YMT56-tgpprof


$YMT56-akcprof


$YMT56-mmprof



みんなとってもキャワ(かわいい)だよ~ビックリマーク

さて、次は今週末のももクロちゃんとのアイドル対決だな!
ちなみにはなちやんはこの前、みーちゃんに「おまえももクロだよ。」って言ってたよ。
理由は


「腿が毛で黒いから」









どーん!!!!



@みーちゃん