今週は | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


当たり前ですが、


毎日がお仕事デーでしたぁビル


毎日残業~流れ星


いえぇ ww チョキ


朝6時起き~晴れ


帰ってくると21時過ぎ~夜の街


みたいな。


徹夜が無いだけましですがガーン


でも帰ってきても


なんだか、寝るのがおしくて、


日付変わっても、


本読んだり本


ヴァイオリン練習したり音譜


でも、逆にそれが気持ちの


リセットになってたりしたみたいで、


朝は眠くても、


毎日がんばれてましたグー


その反動か今日は起きたら


12時でしたがあせる


たぶん、3月までは、


こんな日が続くのかな~って感じですリサイクル


でも、去年はがんばりすぎて、


息切れしてしまった時期があったので、


同じ轍を踏まないように、


今年はがんばりたいと思いますアップ