ブログの一年 ☆ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

今日から、実家へ帰らさせていただきます新幹線


といっても年が明けたらちゃんと戻ってきますがw


というわけで、


しばらくPCからは離れてしまうので、


携帯からも書くかもしれないけれど、


出発前に今年一年の、


ブログに関しての振り返りww


今年はこのブログを初めて、


たくさんの大切な出会いがありましたキラキラ


2月、ちょうどロードバイクに乗り始めるタイミングで、


このブログを始めました自転車


もともとは自転車ブログにするつもりでしたww


いや、今も自転車ブログのつもりですけど(笑)


ちょっとずつ自転車で色なんとこ行って、


距離をのばして、


4月、5月、年度が変わり、


お仕事も新しい業務を預かり、


バリバリにがんばった頃、


ブログもこの時期は写真いっぱいで、毎日更新でしたww


見てくれる方も少しずつ増えた頃、


いつの間にか、RE:La-xion の Tomo さんと出会い、


RE:La-xion のライブも初めて見に行きました♪


これがたぶん今年一番大きかった出会いかもw


夏場、仕事が大変になってきて、余裕がなくなって、


色んなことがこれでいいのか分からなくなって、


大切な人と会えなくなって、会わなくなって、


ブログも完全に停滞し始めたころ・・・ショック!


RE:La-xion の パーティで歌わせてもらったりして、


自分も音楽やりたいと思って、ヴァイオリンを始めました音譜


そして、師匠が必要だと思い、


これまたブログを見てくださってて知り合ったのが、


私の初めてのヴァイオリンの先生 音姫♪先生 でした星


そして、そして、ブログにヴァイオリンのレッスンのことも


書き始めたりしているうちに、気が付くと、


また、たくさんの人と知り合うことができましたビックリマーク


ブログの内容は、始めたばかりと今でかなり変化したし、


前向きな内容が好きだと言ってもらってたのに、


疲れすぎた頃には、完全に後ろ向き発言多数ww


実際、見てくれいている方も、


最初と今ではだいぶ変わった気がします。


それでもずっと読んでくれている方もいますキラキラ


ほんとにほんとにありがとうございます星


いつもコメントもらったり、支えになっています音譜


来年は、また、少しでも楽しんでもらえるように、


がんばっていきたいと思いますビックリマーク


そんなこんなで、ブログとともにあったようなこの一年、


皆様お世話になりましたビックリマーク


また、来年も、どうぞ、よろしくお願いします!!