譜面台 ♪ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

とのがヴァイオリンを購入した、


ヤマハ渋谷店が12月で閉店するそうです・・・ あせる


特別長いお付き合いがあるわけではありませんが、


始めて楽器を購入したお店だと思うと、


残念でなりません・・・ しょぼん


それで、今日から閉店セールが開催 ビックリマーク


ということで、


持ってないモノもいっっぱいあるだろうし、


何か掘り出し物があれば、


ということで、今日は、


譜面台ゲットしてきましたぁ 音譜



★との☆のりんりん日記★-101120_1656091.jpg


いつも壁のコルクボードに楽譜を貼って練習してたので、


欲しかったんですよね~ ニコニコ


これで練習するときはかどるかなぁ !?


他にも予備の弦とか欲しかったんですが、


色々種類が多くて、どれがいいのかわからず、


それは次回に持ち越し アップ


色々なものが20~30%引きとかになってました ダウン


サイレントヴァイオリンも古い型は30%引きに・・・ ビックリマーク


ええ、ちょっと、うそって感じでしたが  ガーン


まぁ、ヤマハのは元値が高いから、他の店で同じもの探すと、


常時割引したものと同じくらいの値段だったりするかもですが・・・


ちなみに閉店は12月26日だそうです ひらめき電球


また、行ってみよ~ あし