当たったぁ ♪ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

先行予約を応募していた、

藤田麻衣子さん

の 冬ツアー 最終回の東京

が当たりましたぁ 恋の矢

やた クラッカー

時々、ブログで歌詞は紹介したことあるんですが、

動画のアップの仕方やっと覚えたので(笑)

またやってみます ひらめき電球



東京きてからライブハウスとか

行くようになったのですが、

初めていったライブがこの人でした アップ

yahoo かなんかの宣伝文句で

”天使の歌声”

とか言ってたような気がしますが、

初めて聞いた時実際そう感じました ラブラブ!

基本恋愛の曲中心ですが、

男性目線の曲も多くて、

元気をもらったり、

考えさせられたりします 得意げ

とのが今、音楽をやってみようと思ったきっかけは、

RE:La-xion と出会ったことでですが、

音楽いいなぁって思ったきっかけは、

この人かもしれません べーっだ!

(↑ ちょと大げさ?(笑))

ときどきフリーライブ聞いたりしてましたが、

ちゃんとしたライブは久々です ニコニコ

しかもラストの東京の会場は

教会のチャペルだそうな !!

ちょと一人で行くの気後れしますが(笑)

今から楽しみです 音譜