北はもう・・・ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こばわ 星


昨日、今日と、


急用で実家の八戸まで帰ってきました わんわん


切符とってなかったので、


いきあたりばったりで


新幹線にのったんだけど、


全席指定のはずのはやてで、


まさかの立ち席 ドクロ


そういえば三連休だったのでした あせる


こんなことあるのね ショック!


ひさびさに三時間立ちは疲れました しょぼん


さて、八戸はすっかり秋の気配でした お月見


涼しい ニコニコ


でも、東京から行くと時間によって


ちょっと肌寒い カゼ


家の中はすでにこたつが !?


八戸らしいかったです 笑


そして、一か月ぶりの再会 音譜



もも ラブラブ

★との☆のりんりん日記★-Image216.jpg



はち ラブラブ

★との☆のりんりん日記★-Image215.jpg



れいラブラブ

★との☆のりんりん日記★-Image217.jpg


急な帰省でちょと疲れましたが、


暑さから解放され、


そして、

みんな元気でよかったワン ラブラブ