今日は渋谷で♪ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんは~ 星空


今日は渋谷いってきました ビル


まずは、バイオリンを購入したヤマハへ 音譜


バイオリン用のサイレンサー買ってきました プレゼント


色々種類あって、


どれなら合うのかよくわからなかったんですが、


バイオリン買ったとき対応してくれた店員さんがいて、


わざわざ展示してたバイオリンに装着して教えてくれて


大変助かりました ニコニコ


その後は、渋谷のカラオケへ カラオケ


昨日に引き続き二日連続で一人カラオケ アップ


来週のイベントの練習です ビックリマーク


採点機能使って、色々試してたんですが、


当日唄う歌よりも、他の歌の方が


点数高かったってゆぅ・・・ ガーン


まぁそれは忘れて、


当日楽しめるようにがんばりま~す べーっだ!


んで帰りは新宿へ歩いていったら、


明治神宮付近一帯でよさこいやってました ビックリマーク


かっこいい ラブラブ!


みてるだけでわくわくしてきます ラブラブ


実際、踊ってる人は楽しいだろうなぁ 音譜


と、なんとなく渋谷で音楽な一日でした 音譜