ふるさとへ☆ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

お盆休みってことで、


世間とはちょべっとずらして、


実家へ帰ってきました 新幹線


とりあえず撮った写真を片っぱしから カメラ


まずは最近はやりの田んぼアート 霧


★との☆のりんりん日記★-Image210.jpg



祖父の家から電波塔を越えてすぐのとこでやってました 東京タワー

魚の形がわかるかな はてなマーク


地元では有名な某市場の宣伝もなぜか入ってましたが、


なかなかちゃんとできてましたね目


続いては、岩手県の葛巻の高原へ アップ


★との☆のりんりん日記★-Image211.jpg



ここには、馬渕川という川の源泉があってそれをみてきました 目


ここの麓のそば屋さんで、水車で弾いたそば、それと、ヤマメを食べて、


さらに山頂でソフトクリームを食べてオオ満足でしたぁ ニコニコ


でも、馬渕川の伝承をみて、あまりの悲恋で、


かなりテンションさがりました・・・ ダウン


気を取り直して、弟と散歩中に公園でみかけた猫ちゃんたち ラブラブ

★との☆のりんりん日記★-Image212.jpg



兄弟かな はてなマーク


うちのモモとレイにかないませんが(親ばか)、


カワユスです ドキドキ


さんでそんで、久々にあって、とのにべったりのはッちゃん ラブラブ


★との☆のりんりん日記★-Image208.jpg



会うなり、顔をなめられっぱなしでした ラブラブ!


でも、今回の帰省は楽しいことばかりでなかったです。


おばちゃんは病気で入院してたし、


母ちゃんは事故で車壊してたし、


じいちゃんも身体が弱くなってきてるし・・・


なんにも知らなかったし、


知ってても何もできないのがもどかしかった。


でも、家族に会えてよかった。


今、とのにできることは、


目の前の自分のことを、


しっかりやること。


今、この場所で、がんばって、


胸をはって、


また、みんなに会えるように キラキラ