ロングライド☆ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんは~ 新月


さっき帰ってきました (^-^)/


今日は走ってきましたよ~ 自転車


走行距離140km !!


倒れそうです 叫び


それでは順番に本日の解説 音譜


今日は長いよ~ あせる


でもわけないよ~ あせる


がんばって読んでね ビックリマーク


さて、今日は朝の8時に青梅街道と小金井街道のぶつかる


あたりでかかりちょう~と待ち会わせビックリマーク

 

なんと 本日はかかりちょうのお兄様も参戦 ビックリマーク


三人でのツーリングとなりました 音譜


そこで本日の行程をレクチャーされました メモ


今日は、正丸峠に行くぞ ビックリマークおーグー


で・・・どこ (-"-;A


帰ってきてから地図みましたが、ここダウン



’との’のりんりん日記


その時点では、ふむふむあまり難しく考えずさぁいくか (-^□^-)


でも・・・甘かった ( ̄□ ̄;)!!


田無から所沢、入間、狭山湖、飯能と進んで行きました


が、かかりちょうとお兄さん速い速い DASH!


間に挟んでもらって走っても、ついていけません 汗


正丸峠に着く前にとのはほとんど足を使ってしまってました あせる


んでとりあえず正丸駅で休憩 


’との’のりんりん日記-100522_1104411.jpg


「さぁここから峠のヒルクライム本番だからな~」


「あの・・・もう足が残ってないです・・・」


といっても行くしかないので、


そのまま正丸峠へGO アップ


勾配どれくらいだろう はてなマーク


10%以上がずっと続いてく感じかなぁ アップ


峠に入るとこで一本道なので、


かかりちょうとお兄さんは先に行ってもらって、


とのはあとからマイペースに アップ


といっても、太ももぱんぱんで、


ほぼ完全に足がとまってるので、


とまって回復しては進みを繰り返しました ガーン


聞こえるのは鳥のさえずりに ペンギン


水の流れる音 台風


あとはとのの呼吸のみ DASH!


なんだか久しぶりに感じる世界


自分との戦いです パンチ!


そして、なんとか、やっと峠へ到着 ビックリマーク


おお~~すごい絶景かな キラキラ


’との’のりんりん日記-100522_1239321.jpg


登りきったところに茶屋があって、


そこのおかみさんに聞いたら、


標高で630m、スカイツリーと一緒だそうです !!


なんかスカイツリーに登りきったみたいで感動 ニコニコ


そして、茶屋でいただきました、特製正丸丼 アップ

’との’のりんりん日記-100522_1221231.jpg


なんと限定20食 ビックリマーク


ゴールデンウィークには予約しないと食べられないそうですビックリマーク


登りきったご褒美ですね、みそだれが最高でした得意げ


ご飯食べ終わったら、かかりりょうに記念撮影してもらいました カメラ



’との’のりんりん日記-Image204.jpg



珍しいとのとレオのツーショット写真


そして帰りはとの初体験ダウンヒル ダウン


恐い~でも速い~楽しい~ ニコニコ 


そんな感じで峠を下りきり、


帰りもくたくたになりながら、


なぜかそのままかかりちょうのご自宅へ 


ご家族と一緒に回転ずしごちそうになってきましたビックリマーク


それでさっき道に迷いながら帰宅 リサイクル


なんか駆け足でとりとめのない日記になってしまいましたね・・・


でも、今日はほんといい経験でしたアップ


ヒルクライム、ダウンヒル、100km越え


どれもいい調子とは全く言えないけど、


初めてで、きちんとすべてこなして帰ってきたことが、


次につながります アップ


がんばろうねレオ ラブラブ


そして今日はお疲れ様 ラブラブ


☆走行データ☆


自宅~青梅街道~国道299号~正丸峠~かかりちょう宅~自宅


走行距離 : 140.3km


走行時間 : 7時間3分


走行速度 : 19.8km/h


最高速度 : 48.9km/h


累計走行距離 : 441.2km