イベント☆ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんは 夜の街


今日は休日出勤でイベントのお仕事をしてきました スキー


なんのイベントかは、まったくヒントなしですが、


みなさま妄想してください 笑


イベントそのものについては、無事終了した感じです 合格


例年は5月の最終週くらいに行っていたものが、


色々な諸事情により、一か月くらい前倒しで今年は行われ、


準備は今年の2月くらいからちょこちょこと始めておったので、


忙しい中でもなんとかこなすことができました アップ


毎年度の中でも、一番最初に行われる行事的なものなので、


無事終了してほっと一息な感じです かお


そして、イベントそのものは、13時前に終了したのですが、


そのあと打ち上げで、つい先ほど(20時過ぎに)に帰宅しました アップ


気が付いたら8時間くらい飲みっぱなし えっ


みんな飲み会大好き ニコニコ


そして、嬉しかったのは、この仕事はこれまでとののお師匠が、


ずっと担当でやってきていたものであり、


昨年度からとのが担当でやり始めたものだったのですが、


でも昨年度は、やはり、とのは初めてのため、


お師匠にかなり聞きながらやっていたのが、


今年はとのひとりで準備とか調整をすることができて、


お師匠から、「やっとのこ仕事を次の人に託せて嬉しかった」


と言われて、ちょっと泣きそうでした 汗


昨日も師匠と話していて、


師匠「今年は去年より絶対忙しいよな」


との「はい、去年の三倍忙しいですね。シャア専用です」


師匠「・・・よし、じゃぁ今度からとのは大佐だな」


と、まぁどうでもいいですが、おかげさまで一気に大佐に昇進です 笑


ほんのひと時ですが、自分にがんばったと言ってあげたいです ラブラブ