連休二日目♪ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

おっはよん♪


今日もいい天気ですね晴れ


連休中は東京は毎日いい天気が続くみたいですアップ


さて今日は夕方の約束まで時間があるので、


買い物にいってこようと思います走る人



というのは、明日、父上、母上が上京してくるのですが、


5月5日は母の誕生日なのですケーキ


なので、その当日はすでに両親は帰ってしまっている予定なのですが、


せっかく会えるのでお誕生日をやってしまおうかなぁとビックリマーク


との一家は5月生まれが3人いるので、大忙しあせる


母上、下の弟”てっけ”、そしてとの!!


今回てっけはこっちにこないとのことなので、


今、何か探して渡してしまおうかな音譜


ということで、今日はfracfracとかいってみようと思いますアップ


夕方の約束の後には、さらに上の弟”こっぺ”が一足さきに


とののところに来る予定音譜


さて、どこに行こうアップ