二か月☆ | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

りんりん日記を書き始めて、二か月立ちました クラッカー


皆勤賞です祝日 (ちょっとあやしい日もあったかもしれませんが・・・)


一か月たったときも思いましたが、


B型の自分にしては、よく続いてると思います 合格


ブログと同時に始めた自転車も、休日しか乗れてませんが、


続けられています 自転車


これも見守ってくれている人がいるからだと思います。


ありがとうラブラブ


自転車のおかげて体も作りなおせていると思うし、


ブログのおかげで普段ではまずお話できないような人とも、


知り合えて、とのにとってはプラスだらけですアップアップ


なにもお返ししてあげることができませんが、


このブログで少しでも元気とは笑いとか、


そんなことを伝えれれたらと思いますクローバー


どうぞ今後ともよろしくお願いします!!