メガネ男子!? | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんは~星


昨日、あまりにも気分がよくなかったので、ご飯食べて薬飲んで、


そっこー寝ましたぐぅぐぅ


8時くらいにはお布団でした汗


今朝は、体がだるいのと、鼻づまりがひどかったのですが、


熱はなかったので、とりあえずいつも通り仕事してきました~


ただ、普段仕事に行く時はコンタクトにしてるんですが、


昨日あまりにもみんなに、顔の話をされたので、


今日はメガネかけて行ったんですメガネ


クマとか顔色悪かったりするのごまかせるかな~と思って。


そしたら、案の定、みんなにそのメガネどうしたのと突っ込みが多数 ∑(-x-;)


「伊達?メガネ男子だね~萌えるラブラブ 」


「・・・( ̄□ ̄;)」


逆効果!?


おばさま達には楽しんでいただけたご様子です 笑


でも顔色悪いとか言われるよりはよかったです。


今日は昨日よりは調子がいいですが、


ご飯も食べたし、薬も飲んだので、


無理せず、今日もさっさと寝るようにしますぐぅぐぅ


おやすみなさいぐぅぐぅ