B型 とのの説明書 その5 | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪

こんばんは~お月様


今日は久々に青空を見た気がします晴れ


ちょっと肌寒かったけどねん雪


それでは、、、久々にはりきって


B型 自分の説明書参照 B型 とのの説明書 


今日は 傾向、趣味、特技の部分


趣味が多い満


3D(寄り目にすると見えるやつ)が得意カチンコ


地味にいたずらする爆弾  効果はでかいクラッカー


ホワイトタイガーとかフクロウをとかを飼ってみたいにゃー


結構アナログ好き電話


でもいつもはイヤだあせる


間違い探し得意目


「危険な香り」に魅力を感じる。でも深入りしない。こわいから。


お金がつきるまで電車でどこまでもあてなく行きたい 地下鉄


その時ハマッていたモノの影響を受けやすい。


押入れとかで寝たことがあるぐぅぐぅ


カギになんかジャラジャラつけてるベル


本屋とか、ホームセンターとか、ビルごと店屋が好き夜の街


自分のコト歌ってるような歌詞の曲は好きになる恋の矢


体育館が学芸会とかで真っ暗になるとワクワクしちゃうラブラブ



とりあえずここまで~


趣味はいろいろ試してはみるので、多いと思いますビックリマーク


でもなんでも浅く広くなので、趣味ではないのかはてなマーク


点を重ねると、浮かび上がってみるやつは得意でしたね~音譜


今できるかな!?


子供の時は意外とおちゃめで、


でも誰もとのがいたずるとは思わないから、


しかけたときは結構ダメージがでかいとき多かったですねクラッカー


座ろうとしたときに椅子をひいたりするやつとかにひひ


フクロウかってみたいですペンギン


ハリーポッターにでてくる白フクロウのヘドウィグなんか最高ですドキドキ


アナログは好きです。仕事してて、数字のチェックをするとき、


エクセルで計算しているくせに、すべて手計算でチェックかけたりしますひらめき電球


↑ちょっと意味が違うか・・・


何がと言われると具体的にちょっとでてきませんが、「危険な香り」にひかれますラブラブ


でも、なんかまずいと思うとふみこみませんガーン


押し入れでねたことあります!!


一時期家族で狭いアパートに住んだことあって、


その際、押し入れに布団をしいて寝ていましたぐぅぐぅ


ドラえもんの気持ちがなんとなくわかりますアップ


カギは現在じゃらじゃらですベル


ポくポンとかついてます


本屋さん好きですドキドキ


新宿区の紀伊国屋書店のでかさは好きですラブラブ


自分のコト歌ってるような歌は好きです恋の矢


感情移入してしましまうので恋の矢


意外と感傷的なんですよね得意げ