風雪に舞う一片 | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


’との’のりんりん日記-100411_1201181.jpg


こんばんは~お月様


今日はレオと立川の昭和記念公園まで行ってきたよ自転車


レオを組んだもらったお店で、昭和記念公園で練習会をやってるらしくて、


なんとなく、独りで行く目標にしてましたビックリマーク


そして到着してみてびっくり!! でかい!!


しかも園内はサイクリングロードがあり、自転車はそこを走れる模様リサイクル


さすが国営公園得意げ


そしても一つびっくり!?


入場料とるのねあせる


でも今日は無料開放日だったのでただでしたビックリマーク ラッキー音譜


さて、走ってみると、しっかりした舗装路で、コースもぐるぐるしてて楽しい音譜


そして毎週言ってる気がするけど、桜満開、桜がいっぱい桜


お花見してる人もいっぱいいるけど、自転車道は歩行者分離してるので、


走りやすいニコニコ


すごい気持ちよかったよ~音譜


そして感動の瞬間キラキラ


なんか気になる場所が目についたので、レオを降りて歩いたんだけど、


そこに立ったら風が吹いて桜吹雪が流れ星



’との’のりんりん日記-100411_1157411.jpg


あたり一面桜色になって、なにも見えませんでしたブーケ2


感動ラブラブ 泣きそうでしたしょぼん


レオと走り始めてよかったクローバー


今朝は起きがけなんだか妙な寂しさに襲われ、


ちょっと外でるのやめようかなぁとか思ったんだ


でも外出てよかった


明日からまた一週間がんばるビックリマーク


あっちなみにタイトルは昔読んだ小説のものだったかと思います。。。


◆今日の走行データ◆


自宅~青梅街道~五日市街道~国営昭和記念公園~


五日市街道~青梅街道~自宅


走行距離 : 50.45km 


走行時間 : 2時間42分


平均速度 : 18.7km/h


最高速度 : 36.8km/h


累計走行距離 : 126.9km


初、一日の走行距離50km超えたぁ


累計も一応100km超えました


次は往復60kmくらい目指します