新装備!! | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


’との’のりんりん日記-100321_1653551.jpg

こんばんは~お月様


今日はレオに新装備、サイクルコンピューターを付けましたロボット


自転車乗ってる人はご存じかと思いますが、


これは、自転車乗ってるときの、時間、速度、距離がわかる


という優れものですアップ


今まで勘でこれくらいかなと思って乗っていたので、


これからは、色々意識しながら乗ってみようと思います将棋


今後は、自転車のったら、時間、平均速度、距離なんかも書きますねメモ


そうそう、今日、サイクルコンピューターをいつものフレンド商会


善福寺店でつけてもらったんですが、作業中世間話をしてて、


店長この間、トライアスロンやってきたそうな飛行機


トライアスロンってどれくらい走るのって聞いたら、


水泳5.3km、自転車180km、マラソン42.195kmだよって!!


自転車、しゃ、しゃく、180km~叫び


しかも、自転車終わるまでは1位だったんだけど、マラソン苦手


だからマラソンで3人に抜かれて4位だったよって合格


店長60歳超えてますよねぇ・・・


年齢別の順位かなぁとは思うんだけど、それでもかなりすごい!!


とのも自転車ちょっと走って疲れた~とは言えませんねガーン


経験値が違うので比較したくないですが、地道にがんばりますグー


今日のコース等は以下のとおりです。


善福寺~井の頭通り経由~代官山~井の頭通り経由~吉祥寺


走行距離 34.1km    


走行時間 2時間4分


平均速度 16.5km/h


最高速度 39.6km/h


行ったことないと行こうと思って、なんとなく代官山までいったんですが、


とってもおしゃれな感じのところでした東京タワー


今度はもうちょっと服装を気にしていきたいと思います 笑