今日は | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


’との’のりんりん日記-100317_0842451.jpg

今日は宣言通り髪を切ってきました美容院


あぁ~さっぱりニコニコ


切ってもらっている間、お店の人みんな巻き込んで、


花粉症トークしていましたカゼ


とのはいまのとこ花粉症そんなにひどくないんですが


やっぱりはやっているご様子汗


このお店ではいつもハーブティーごちそうしてくれんですが、


きょうは花粉症対策用にカモミールティーを作ってくれましたコーヒー


おいしかった音譜


そのあとは、先日原宿へ行った時に買うか迷って


結局買わなかった春色のカーディガンを、


結局買ってきてしまいましたラブラブ


お休みらしい一日過ごせたぁ合格


写真は新宿に新しくできるヤマ~ダ電気