ちょっとお隣まで | ★との☆のりんりん日記★

★との☆のりんりん日記★

☆との☆ の音楽♪ & 自転車★ 日記♪


’との’のりんりん日記-100221_1246171.jpg

今日は天気があまりよくなりそうにないので、ちょっとあきらめ気味ですしょぼん


津波もなんだか気になるしガーン


先週はレオと北へ向かい、埼玉県を超えたところで引き換えしました左右矢印


実家の方で暮らしていたときは、車でないと隣の県までなんて


考えれらませんでしたが、都心はこんなにも簡単にお隣の県へ


行けてしまうんですね!!


”ここから埼玉県”の表示が見えた時はちょっと嬉しかったです音譜


少しずつ少しずつ距離を延ばしていきたいと思います自転車


写真は荒川の河川敷東京側から埼玉県側をぱちりカメラ