繋がりを感じた日 | ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママこそHappyに!
「頑張る」を手放し、「ラクで楽しい!」で子育ても日常も上手くいく!
やりたいことを叶えるマインドについて書いています。

 


いつも読んでくださり

ありがとうございます😊



今日から5月ですね🍀

GWでお休みという方も

お仕事や学校で通常モードという方も

素敵な時間を過ごして下さいね✨



私は昨日、絵描きchicaさんの個展に

行ってきました😊

(4月30日から北海道で開催中)


私が絵描きchicaさんを知ったキッカケは、

カードリーディング動画でとある方が

使用していたカードが絵描きのchicaさんの

制作されたカードだったんです。


「可愛い絵だな💕」と思って

とても印象に残っていたんです。


そしてある時、インスタを流し見していたら

今回の個展のチラシが出てきたんです!


「あっ!この絵知ってる!」と思い調べたら

北海道で個展を開くということで

速攻で「行こう!」と思い、

昨日無事行くことができました🌈




直接観る絵は

優しくて、それでいてパワーを感じる

素敵な絵がたくさん飾ってありました✨


そして、1つひとつの絵に込められた

メッセージがあたたかくて

私自身、とても励まされました😊



改めて、「私にできることを

想いを込めてやっていこう🎶」

そんなふうに思いました。



絵描きchicaさんの個展

5月5日まで北海道札幌市で

開催されているので

お近くの方は足を運んでみて下さい😊


きっと素敵な絵に癒やしとパワーを

もらえると思います✨




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








お問い合わせはこちらから↓https://ws.formzu.net/sfgen/S767398821/