やめる勇気を持つとき | ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママでもやりたいことを全部叶えていくライフスタイルへ

ママこそHappyに!
「頑張る」を手放し、「ラクで楽しい!」で子育ても日常も上手くいく!
やりたいことを叶えるマインドについて書いています。

 


いつも読んでいただき

ありがとうございます!



新年度が始まってから

もう1ヵ月以上経ちましたね。



新年度が始まると

新しい環境になったり、

新しく始めることが出てきたり

今までとは違うことを

【やること】が増えたりしますよね。



ですが、やることばかり増えていくと

【やること】がいつの間にか

【やらなければいけないこと】

なっていたりすることも…。



なので、時には思い切って

【やめる】勇気が必要だと思うのです。




もし、「もうやめてもいい」なら、

何をやめますか?




自分に鞭を打ってやるくらいなら

やめても、意外と大丈夫だと思いますよ。