劇場版ブンブンジャー&ガッチャード | YMT活動記録

YMT活動記録

記録帳だったり、雑記帳だったり。


7月31日(水)

『爆上戦隊ブンブンジャー』と『仮面ライダーガッチャード』の映画を観てきました。


以下、感想のようなもの


・ブンブンジャー

主役というか、1番活躍してたというか、目立ってたのはミラかな?

毎度のことだけど、スーパー戦隊の映画って「ちょっと長めの本編」みたいな感じなのよね。

個人的には、そういった点は仮面ライダーとの対比的な意味も含めてうまくいってると思う。


あと、HIKAKINの出番が序盤であっさり終わった。

最後に何かもうひと活躍あるのかと思ったらホントに何もなかったな。



・仮面ライダーガッチャード

こちらの主役(中身?)は、完全にDAIGO。

ていうか、何ならガッチャードデイブレイク(と九堂りんね)の映画だったんじゃないかってくらい。

まぁ「一ノ瀬宝太郎」の現在過去未来の話なのは変わらないんだけど。



とりあえず、東映特撮ファンクラブは

『ミナト先輩 vs 小姑スパナ』ってスピンオフ作ればいいと思います(ネタバレ