東京スカイツリー × 日向坂46 その1 | YMT活動記録

YMT活動記録

記録帳だったり、雑記帳だったり。

3月13日(水)の話。





現在、東京スカイツリーで開催中のイベントに行ってきました。


ホントは初日に行きたかったけど、雨降ってたので1日順延。




初めてスカイツリーの展望デッキ(と展望回廊)登った。


展示自体は確かデッキにはなかったはず。

なので、デッキ一回りしたらさっさと展望回廊へ。




ツリーのスタッフが「写真撮りましょうか?」って言ってくれたけど、

この中におっさんが混ざったら日向坂を汚すので←







初日のプレス発表に来てた3人のサイン



自分が持ってるグッズと一緒に撮るといいらしい。

俺は持ってないけど。


あと、おそらく日向坂に興味がない外人さんが普通にフォトスポットとして写真撮ってた。



仮面ライダー(違います)



ちなみに、回廊の外周(とでも言えばいいのか?)は、ガッツリ冬装備だと結構暑いかも。



続きはまた後日