WRESTLE KINGDOM 13 | YMT活動記録

YMT活動記録

記録帳だったり、雑記帳だったり。

今年も行ってきました新日本プロレス東京ドーム大会。


迷った挙句取った席は、アリーナB20列1番。
座席よりも、前の人の頭で視界が遮られることが多かった。
結局、大部分をスクリーンで観ることになった……まぁぶっちゃけ毎年のことだけど。

数少ない良かった点は、退場通路が近くて帰っていく選手がよく見えたことかな。







もちろん全員が通っていった訳じゃないし、
通ってもうまく撮れなかったりしたんだけど、
ちょっと左に動けば近くで見られたのは良かったかな。




応援してた棚橋選手も勝ったし、


エアギターも見れたし、



2019年の棚橋弘至にも大いに期待したい。




来年は1月4日〜5日の東京ドーム2Daysが決定。

土日とか最高の日程だろ。


行かなきゃ(使命感