先日、ずっと気になっていた

「ハリウッドブロウリフト」

をやってきましたびっくりマーク




そもそも、ハリウッドブロウリフトとは眉毛「パーマ」「ワックス」でナチュラルに仕上げるアイブロウです飛び出すハート





実は、ニコちゃんを出産後すぐは外出する機会が減ってそーなってくると眉毛のお手入れも手抜きに…

気がつくとボーボー眉になっていて、久しぶりに処理した時に「あれ?わたしの眉毛ってどんな形だったっけ?泣」ってなって、お恥ずかしい話ここ最近まで迷走してました…無気力




しかも、私の場合その日のコンディションで眉毛の形って決まるんですよね汗うさぎ




化粧される方ならわかってくれると思うんですけど、なんとなく化粧が上手くいかないなぁ〜って日ありません?私だけかな?笑



流石にもうニコちゃんも1歳半なんでお出かけする機会はだいぶ増えたんでこれはなんとかせねば!ということで行ってきましたびっくりマーク









まず結果から言いますね…




















大大大満足!








これはもう全ての眉毛で悩める方に行ってほしい!

それぐらいすごく綺麗に整えてもらいました!










こちらがBeforeAfterです下矢印下矢印









 

 

 

わかります??

めちゃめちゃ形綺麗じゃないですか??ラブラブ



今回行ったお店はこちら下矢印下矢印





 



初めての眉サロンでドキドキでしたが、施術前からちゃんとカウンセリングして頂き自分が希望する形と自分の顔にあった形、とても丁寧にわかりやすく教えて頂き担当された方も嫌な顔ひとつせずとても安心できましたニコニコ





眉ワックスは事前に痛みがあるの聞いていたのですが、思ったよりも全然痛くなくて途中の段階でも何度か鏡で一緒に確認しながらの施術だったのでとてもありがたかったですびっくりマーク


 



施術後に眉毛の書き方、ケアの仕方など本当に丁寧に教えていただいてとても大満足な仕上がりになりました〜笑ううさぎ





一緒にまつげパーマ(パリジェンヌ)も一緒にしたのですが、金額は11,800円でした!

施術時間は大体1時間半ぐらいスター





横浜駅から徒歩で行ける距離なので、アクセスもいいしとってもオススメのお店です花




本当に化粧が楽になったし、なんなら近所のスーパーぐらいならすっぴんでいけます爆笑




悩んでる方ぜひ試してみてください〜!






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する