今日のインライは初のデジタル配信のお知らせ。



1st Digital EP「P.U!」



ロゴのグラデーションがきれいだし、全体的にいい感じ。


矢印に変化したのロゴマーク、みんなへロゴマークを使った協力のお願いなどなど。



デジタル配信と聞いたとたん、苦手な私は嬉しさより、『ちゃんときけるかなぁ…』の心配が💦



Spotifyはとりあえず入れてるけどほぼお初。ハイハイ←まさにこんな状態💧




先日のグッモニの伊野尾さんは見れなかったので、色んなとこで見聞きさせてもらい…



友達の遅刻が許せる選択でも、2人の意見を聞いて考え変わり、心配するからやっぱり❌の伊野尾さんもどっちも優しいんだなぁ。



今日の解体キングダムのスイカ工法、あれはほんとにアートみたいで好きだったのでまた楽しく見せてもらいました😊 



一緒に見ていた息子は、工法より、なぜガスタンクは丸いのか?をご飯食べながら調べてた😂 (圧力の関係らしい)



いつでもJUMPのトークルームにボイスリアクションも追加されてた。お気遣いの音量注意のメッセージも笑。



ホントにあれ、関係ない人や家族に聞かれでもしたら、私の歳じゃ白い目で見られそうだからねキョロキョロ  ひとりで笑ったりキュンとしながら楽しむものです♥️



昨日夢に伊野尾さんが出てきた💙スーパーでお会計してたらレジが伊野尾さんだった笑 いっぱいお話してくれてるのに、なぜか声は聞きとれず…帰り道で裕翔くんらしき人も見かけ、なんだこの夢って感じです😂



僕君にワンピースとの写真も。2人?がなんだかかわいいですニコニコ



そうそう、相葉さんの番組への出演のお知らせも。





読んでいただいてありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ