新会社スタートの今日。思い出したようにブログに顔出し🤣


いっぱいUltra Music Powerを聞いて、ファミリークラブやみんなの言葉にひたった昨日。


色んなものがなくなっちゃったけど…


大好きだったの、編集しなおして復活させてくれてる音譜




ファンがなにが好きかよーくわかってくれてるよね。


サンダーソニアにはじける肩組みJUMP、良きです飛び出すハート


レーベル名も発表。ストームレーベルズ。ツアーのアルバムでるのかな?


だいちゃんたちのYouTube名も。放課後 GAMING LIFEって雰囲気出てるなぁニコニコ  暫定『新ロゴ制作中』のアイコンもかわいい。


発表の動画、だいちゃん、知念さんがプリントされてるおみやげのTシャツ着てるビックリマーク


ミタゾノさんもみたよ。第2話もおもしろかった! ひかるくんの理想の相手、望み多すぎ笑い泣き


Webの伊野尾さんの今日のお洋服。あまり見ない感じ?!(わたしが知らないだけ?!)でもきれいな色ニコニコ


明日はインスタライブ。間に合うかなぁ。アーカイブあるかなぁ。アレってなにかなぁ。ひとまず楽しみにしときましょ。


ここ2~3年ずっとあっち投稿だけど、最近はモヤモヤもいっぱい入ってきちゃうからちょっとお疲れ気味赤ちゃん泣き


簡潔な短文は苦手だし、オタ活始めたのもこっちで、あったかい人も多くて好きラブラブ  自衛もあってひょっこりこっち飛んできた感じです泣き笑い


次はいつ書けるかわかんないけど…


読んでいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ