伊野尾さんを好きになって6回目のお誕生日🎂 


33歳の

お誕生日

おめでとう



今日はどんな風に33歳の伊野尾さんにこんにちはしましたか?



最近は忙しさにすっかりブログもごぶさた… 色んなアーティストさんも見るようになったけど… 



だからこそ…



やっぱり


伊野尾さん


大好き!



毎年言ってるけど、伊野尾さんの魅力は引き出しの多いところ!時にはびっくり箱のような引き出しもあったりして、思いもよらない言葉、思考、プロデュースを出してくれる。努力の賜物なんだね。



そんなことは一切見せない言わないい伊野尾さん。自分という木の幹はしっかり持ちつつ、枝や木の葉はゆらゆらふわふわさせながらたっくさんの実を私たちにくれる。



いつでもJUMPの今日の写真は男性も感じつつ色っぼさもあり…誕生日限定ボイスは、ちょっぴりリアルに夢を見させてくれて(勝手に見てる🤣)、何回聞いてもキュンキュンドキドキ💙💙  



ハピバ動画と開封もまだのお誕生日メッセージはまた後でゆっくり見ることにします。(でないと、人一倍up時間かかるのでハピバblog上げそこなう💦)



みんなと違ってぬけぬけダメダメなファンだけど、今年もまた伊野尾さんと一緒に色んな世界を楽しませてね🍀



健康で、伊野尾さんが伊野尾さんらしく過ごせてお仕事できる1年でありますように✨



いつもありがとう、大好きだよ💙