最終日🎶 嬉しいような、もうオーラス、寂しいような。最後はどんな感じなんだろう…色んな気持ちがあって。



らじらーを参考にお部屋を暗くして。伊野尾くんご提案の『お紅茶』入れて、おともだちにいただいたオシャレなチョコもスタンバイ。



なのになのに…



ちょっとトラブル、知念くん激推しのMANTRA 最後のちょっとしか見られず…😭💦 



PARADEでもした曲。JUMPさんだけver.を見られたのも嬉しかったし、伊野尾くんの手をたたくとこと表情。良かったな💙



なつかしい歌も聴けた。リアルタイムで見るのは初めてで嬉しかったおねがい



中央のセットが衣装がとてもマッチしてる❇️






私のお気に入りの曲では、ひかゆとさんの手をつなぐフリ、その後の伊野尾くんの一瞬キリッとなった目に、好き✨ってなったり。



みんな色っぽい。涼介くんはさすがだし、知念くんは去年くらいから急に増してきた大人の感じがよい。



ワルツのテンポに変わったところ。ステップを踏むようにメンカラの階段を曲に合わせて降りて。



定番の曲では、何回聞いてもいい、伊野尾くんのセリフ。1人だったからやっぱり返しちゃうラブ



涼介くんの後ろで大きな〇を手で作ってるのもかわいかったね💙



rougeの伊野尾くん、特に目がすき💙 






MCで、知念くんの間違いに声を揃えて驚くメンバー。伊野尾くんの発言で変な間ができ、「困りましたねぇ」(笑)



楽しい新曲では、「あ~、このギュッと感、JUMPさんだなぁ」ってほんわかして。



MCでの伊野尾くんのファンサ。 五条悟のマネと「画面の向こうがこわい(笑)」ポール・マッカートニー版。だいちゃん「どっちも一緒(笑)」今日はおじいちゃんおばあちゃんが、見てくれてるんだね。



4人でいっぱい喋ったあげく「MCのとこ電波が悪いといいね」って爆笑



薮くんの遅れて言うの、すごいねー✨どうやるんだろ?






MC後1曲目は何回聞いても、惹き込まれる。マイクパフォーマンスも好き❇️



2曲目はYouTubeに上がったのものとはまた少し違う趣きの映像。色っぽいよね。



伊野尾くんが好きと言ってた曲。歌い終わりにキリッとしたお顔。



桜のしたのにJUMPさんは楽しそうで🌸



最後の恒例のもの。掛け声も、銀テもあって雰囲気もいつも通りで良かったニコニコ






9人の衣装に、思わず声をあげた。



配信を見る圭人の画面の小ささにつっこむ伊野尾くんウインク 圭人は変わらず穏やかで…



わちゃわちゃの歌。ここ数年多いカッコイイ歌や大人の歌。どちらとも違う。私は当時は知らないけど、久しぶりに聞くデビュー曲は、やっぱりいいなぁって思いながら聞いたよ。



2曲目、圭人の歌とダンスにびっくりした。今まで見たこと、聞いたことのない、自信あふれる成長したパフォーマンス。



2年間の学びはそれほど凄かったんだねって思った。



同時に、それをJUMPのみんなと、共有してほしかったな。一日だけじゃなくて…とも。ちょっぴりね…。



最後はもう、涙で…。



9人のHey! Say! JUMP。

ありがとうね🍀



Twitterには9人のしあわせを願うハッシュタグ。






かわいい9ぷぅのチケット。

今日の嬉しいスペシャルフォト。



個人のお仕事が多い中、3パターンのら準備、リハは大変だったと思います。私たちがたくさん楽しめるように考えてくれて本当にありがとう🌈



ライブも、ファンクラブ枠も、チケットも、10周年のJUMPartyも、みんなみんな、JUMPさんからの心のこもったプレゼント🎁 



こちらこそありがとう、これからもよろしくね🍀






読んでくれてありがとうハート