1日目とはうってかわって、しっとりとしたオープニング。



だいちゃんのメッセージ。

言葉がない…涙…タラー



2曲目、楽しみにしてた伊野尾くんのピアノ。良かったよ~🎹🎶



今回は初めてのオープニングのピアノだから、いつも以上に緊張したとのこと。



『めっちゃめちゃ緊張した』

『まぁ~緊張しましたね』

『裏で弾いてやるから…』

(薮くんから3日目もと言われ、もう勘弁…みたいな感じで)



本番直前まで練習して、最後はみんなで歌って、仲良しJUMPさんだったらしい。



その緊張が移ったのか、まさかの涼介くんびっくり でもフレーズ途中で修正してすごいなぁって思った。



JUMPのファンになるきっかけの思い出の曲。フォーメーションも大好きな楽曲。ハーモニーがうつくしい🍀



おなじみのフードの赤い衣装で歌った前半は、うっとり見入っちゃう伊野尾くんがいっぱいで嬉しかった💙 それと雄也くんのあの顔ニヤリ






1日目同様したよね、ドッキリ。1日目見てない人もいるし、構成だからなんだけど、 またぁ?って😂



それ以降はセトリが1部変わったけど、1日目と同じ感じ。






アフタートークでは、ファンサのお話。あんなにファンサしてくれる裕翔くん、まさかのリクエスト内容を忘れるびっくり



伊野尾くんの「結婚してください」指輪なしのファンサに、「指輪作れよ!」とだいちゃんからの厳しいお言葉💦



そう言われて、伊野尾くん、ステージの金の降らしものひろって、みんながお話している間、マイクを脇に抱えて、ずっとそれを細工して指輪作ってくれてたの。



箱パカッ!仕草から「僕の給料3ヶ月分です。良かったら僕と結婚してください」



どんな指輪よりももらって嬉しい、世界にひとつだけの伊野尾くんの指輪💍💕



伊野尾くんの優しいさ、温かさが伝わってくる素敵なシーンだったね✨カラコンしてたかな? 



この時の薮くんのマイクフォローがちょっと笑えて…😅



マイク渡す時、伊野尾くんの「あっ、(指輪)こわれちゃった💦」がかわいかったの💕






自撮り、すっごく楽しそうだったね😉出来上がりも楽しみだね。






読んでくれてありがとうハート