しあわせな3日間だったよ🍀



配信とはいえ、やっぱりアルバム引っさげてのライブ🎶  Happy LIVEとは全然違って、朝からそわそわドキドキ💗



カッコよくて、かわいくて、キラキラしてて…✨



楽しくて、優しくて、あたたかくて…おねがい



好きになって良かったなぁって改めて思えた。



今回はグループに対してだけど、伊野尾くんがいってた『人を好きになってもらう』って、こういうことなのかなって。






配信前のインストゥルメンタルver.

聞きたかったやつ!✨と、この時点でかなりルンルンニコニコ



登場したJUMPは、華やかでまるでおとぎの世界から飛び出してきたみたいおねがい 衣装も個性的でステキで、特に伊野尾くんの帽子はお気に入り💙



涼介くんの後ろで魔法のランプをゆらゆらさせる伊野尾くんは、雰囲気があって最高でした❇️



オープニング映像もみんなハマり役グッ 知念くん、上手だなぁ。雄也くんはオーラが半端なくて✨ 



ひかるくんにはドキッとしたよ。見えない帽子の中まであんなに綺麗にしてるんだね。



配信ならではの仕掛けや、曲に合わせた背景。



JUMPは人数が多いから、ライブだと表情を同時に見るのは難しいけど、それができたり👍



ドッキリも、えっ?!この時間  ×  3日でひとつのライブ完成??って信じかけたけど…謎かけもあって笑っちゃった爆笑



MCは変わらず面白いウインク



涼介くんから髪色の相談のみ受けた「風紀委員のフの字もない」伊野尾くん。演出を任されたありちねさんをうらやましがり…



でも、今回のアルバムコンセプト出したの伊野尾くんだからね。そこからの演出。大事だよ❇️



涼介くんレモラパシりの話や、伊野尾くんが??になったらじらーの宣伝(笑)



MC後の一曲目。楽しいトークとのギャップがすごい!



そんな大人かっこいい曲の時も、伊野尾くんの帽子のかぶり方はいつも通り。かわいい💙



未発表曲はぞくぞくするほどのかっこよさ。そこまでのつなぎの曲の時から引き込まれた。 この曲、伊野尾くんハイトーンボイスが映えるね。



OP映像のメイキングでは『The・伊野尾くんの手』



最後は、念願の知念くんのおうちへおじゃましてアフタートーク。ライブ後のJUMPさんはいつもこんなのなんだってウインク



何年も前フリをしたのに、裕翔くんの「最初に入ったの俺だからね~」にお怒り顔の伊野尾くん(笑)



明日エルのタオル、伊野尾くんの聞いて初めて、ローリューね、と気づいたよ。JUMPのサウナ化がすごい爆笑






最初はゆっくりのんびり見てたけど、次第にノリノリになってる自分がいました爆笑






読んでくれてありがとうハート