今日から3日間、いよいよお楽しみのライブ配信🎶



そんな直前に飛び込んできた、残念なお知らせ。



娘から聞いた時の第一声は、批判されるかもしれないけど



「やっぱり?」



でした。



9人のJUMPがまたみたい!と思いつつ、2年終わった時に、どこかでこうなることが私の片すみにあったのも事実。






エルヴィス・プレスリーの言葉に



『他人の言葉を否定しちゃいけないよ。だってあなたはその人の立場に立ったことがないのだから』



というのがあるそうです。おともだちのSNSで知ってから、私の中で大事にしている言葉です。



思うところはいっぱいいっぱいあります。



でも、おともだちや家族のことだって、全部知ってるわけではない。



まして『お仕事としてのアイドル』の表の姿だけを見て、見せないところやプライベートを知らないのに、否定をしてはいけないのかな、とも思います。



もちろん、ファンはこう思ってるよ、的なことは伝えるべきなんだろうけど…



Music Bitの雄也くんの言葉やありペでもわかるように、きっと私たちの気持ちは届いてるはずと信じたい。



今回は、メッセージ動画の8人を見ているのがただただ悲しかった…



特に涼介くん、知念くん、伊野尾くんの表情。






世の中の、グループの、色んな大変を抱えながら準備してくれた今回の生ライブ配信🎶🎤



こんな時だからこそ、ライブのことだけ考えて楽しんで、グループに



      『FAB!を届けてくれて

                              ありがとう🍀』



の気持ちが届くように、しっかりちゃんと楽しみたいと思います。






子供たちには「20時以降はおかあさんにふれないで~」と宣言❗️😆



さぁ、いっぱいたまったおうちごとかたづけて、ゆっくり楽しめるようがんばるよ🙂






読んでくれてありがとうハート