こちらでは昨日から今朝の夜中に放送だった『ゼロからイチへ』を見て色々と考えていた今夜。



Fab!のお知らせ、全く気づかず💦



やっとやっと🙂

待ちに待ったFab!✨



いくつかパターンは考えてる… とのことだったけど、3日間の生配信LIVE•*¨*•.¸¸🎶



逢えなくて、ライブ感を直接感じられないのはとっても残念だけど、Fab!が確実に見られる安心感と嬉しさ🍀



そして、Fab!の世界観なら、配信だからこそ表現出来るものが、今までのライブより多いんじゃないかな?と期待もしています❇️



JUMPさんからのアーティストメッセージ🌈 メンバーの気持ちが嬉しくて… 久しぶりの『動く8人』(こちら冠番組ないので…)にカッコイイ✨とか、あら、この髪型🤭💙と思ったり。



グッズも楽しみです😉







宅配のお野菜セットに入っていたなばな。調理しそびれたら、野菜室で花を咲かせてました😲💦


形はヘンテコだけど、菜の花としてしばらく楽しませてもらいます😆




明日、東日本大震災から10年。


あらためて、あの日、この10年の日々と人々に想いを寄せる。そして今の自分の環境に感謝。