ほんとにひさしぶり🙂


色んな壁、葛藤や迷いがあったこの一年。



好きなものを好きな時に、キャパ範囲内で(←ここも好きなだけにしたい😅)と、なんとか気持ちと身体に折り合いをつけて。



あっちもつぶやき、こっちもこうして気まぐれに、まだふらりふらりの日々。





玄関のお花。


今月は雄也くんのお誕生月なので紫のスイートピーと白い薔薇にしました💜


私がブログを書き始める勇気をくれた『薔薇と白鳥』(←いのお担なのになぜか…)
なつかしいな。





カレンダー、ようやくお迎えに行ってきました✨


初めてタワレコさんで。レシートもJUMPカレンダー仕様で、狼の遠吠えデザインです🐺





そしてこちらも。
なぜがメイヤーレモンになってるけど、調べたら一緒みたい。


伊野尾くんもかぶりついてた通り、袋に『皮ごと食べられる!!』の文字。かじったことはないけどキョロキョロ


関東の方ではないって言ってるおともだちもいるけど、私が行くスーパーでは以前からこんなにいっぱいビックリマーク


見た目がいまひとつで、写真取らなかったけど、レモンクリームパスタも作ったよ。


塩レモンも以前作ったのが冷蔵庫に。


いつもははちみつ、にんにくなどと一緒に漬けてサラダチキンみたいにして食べるけど、今度は唐揚げに挑戦かな。





メレンゲ、終わっちゃうね。
こちらでは元々見られなかったけど… 色んなとこからの情報を楽しんでたので、ちょっぴり寂しいな…😢


伊野尾くん、お疲れさまでした🙂


これからも伊野尾くんが素敵なお仕事にめぐまれますように🍀