久しぶりのめざましまとめ🍀


地方での忘れられない思い出。8年くらい前、宮城で雑誌の撮影時に気づかれなくてショックだったそうで…。


そうよね。デビュー直後ならまだしもそこそこたってるもんね。でもごめんなさい🙏 その頃なら、きっと私もそう言ってたひとりです😅




いのピク


サウナとお風呂が一緒になってて、仕事ということを忘れるくらい
「気持ち(い)かった」
↑言い方が…(笑)


プライベートで行きたい。そうだよね。いつも見られてるアイドルさん、視線を気にせずゆっくりのんびり楽しみたいよね。






イマドキでは、「伊野尾さんまでミニチュアに見える」と言われるほどかわいいショット💙




 

お天気コーナーでも、かやちゃんに「ウソっぽい」とまんまと外出してないことを見破られ、でもその笑った顔がとってもいい感じなんだなぁ🙂




イノ調


グランピングのおこもりキャンプ

オーパークおごせの浮いてるドームテント。秘密基地感があって男の人は好きそうだなぁ。囲われてる感じが安心感があるとの感想です。


夜のドームテントも幻想的だし、プライベートビーチならぬ、プライベートプラネタリウム🌌



これは大切な人とふたりで行きたいね💕



言うことナス(なし)ですな!!で笑ってもらったり、ドローンフィールドで飛ばして自分を撮ったり。色々と伊野尾くん楽しそうです😉


フィンレンソンとのコラボの棟も素敵✨


ロウリュにヴィヒタ。サウナハットを被りヴィヒタを持って座る伊野尾くんに三宅さんが大笑い!こんなに絵になる「御年30歳」😉 ムーミン谷のキャラクターになれるんじゃない?(笑)





久しぶりにサウナ行きたくなったなぁ。


ジャンケンでもかんじゃったけど、かわいくて楽しそうな伊野尾くんがいっぱいいっぱい見られた今回のめざましでした😊✨




❋❋❋❋❋❋❋



久しぶりに、娘がクラブに行きました。


休みなく週末にクラブに行く事が当たり前だった7年間。 親子で眠い目をこすり、時には重い身体にムチ打って頑張った日々。でも毎週のように演奏を聞く事が楽しみだった🎶 いろんな景色も見せてもらった🍀


コロナの影響で、毎日一緒にごはんを食べ、ジャニゴトに話が沸いたり、人並みの生活をしたこの半年。


コロナで、我が家的にも大きな壁に当たったし、いろんな影響を受けている世の中がいいとは決して言えないと思うけど…


結局は、その時できることを前を向きながら精一杯過ごすことが大切なんだな、と改めて感じています。 


みんなが笑顔で過ごせる日々でありますように…🍀





読んでくれてどうもありがとうハート