伊野尾くん、おかえりなさい🍀


「ボク以上に、皆さんの方が大変だったじゃないですか」と、スタッフやメンバー、勤務形態絡みのめざまし土曜日のスタッフさんにまで気遣いのコメント。


復帰後もはじめから、伊野尾くんらしいおねがい



やっぱり木曜日はこうでなくちゃウインク
最初から伊野尾くんの笑っているところが見られて本当に良かった✨


いろんな当たり前がありがたいんだなぁと改めて感じたよおねがい




❊❊❊❊❊❊❊




『ボス』めざましくんとツーショットのいのピク。天気コーナーでのおなじみのおっ慧👌


『DIYで自宅を遊び場に!』のイノ調。雲梯やターザンロープをするちびっこを見る目が優しい、おとうさんな伊野尾くん🍀


建築士さんのお宅のコメントでは『その通り』と建築士さんに何回も言ってもらってご満悦?(笑) 


ジップラインを作ってみたい!と楽しいことが大好きなとこ。


コーナー出だしは久しぶりで噛んじゃったけど……(笑)


みんなみんないつもの伊野尾くん照れ




❊❊❊❊❊❊❊




今日のめざましテレビ。罹患経験者の立場でコロナに関しての問題点や伊野尾くんの気持ちも伝えてくれました。


毎日感染者の症状を確認するため、保健所のお仕事の負担が大きいこと。
(娘は、これを見て初めて知った、と…)


社会復帰時の周りの対応や心のケアの問題。伊野尾くん自身も復帰が不安で怖かったこと。


感染がかなり近づいているとの危機感。


「感染してしまったので、落ち度はあったかもしれない」と言うことは勇気がいったかもしれない。あえて言えるのはえらいなぁ。


そんなことも含めて、みんなが感じていること、誰にでも有り得ること、問題点、いろんな事を伝えてくれたね照れ 


こういう声がいろんなとこに届いて一歩ずつ改善に繋がればいいな。





正直、先日のいのぺを見た時、少しだけ複雑な気持ちもあった… 


じゃんぺはメディア関係の目にも触れるし、お仕事関係者へご迷惑をかけたこと、私たちに心配かけてごめんね!も含めての『ごめんなさい』だと私は解釈した。


丁寧で誠実なコメントが伊野尾くんらしかった。ここぞ、という時はきちんと想いを伝える伊野尾くんらしいいのぺでもあった。


でもね…


お仕事関係者にご迷惑をかけて謝っても、私たちには心配と支える声に『ありがとう』だけでいい照れ


最初のご挨拶、「ご迷惑おかけしました」だけで、「すみませんでした」がなかったのが、ホッとしたよ。


モラルを守って日々過ごしている(これは大事!)方が、コロナウイルスにかかったこと自体を謝ったり、復帰に不安を感じる雰囲気がなくなればいいなぁ…


「誰でもかかる可能性がある」


三宅さんのおっしゃる通り。暖かく迎えてくれためざましファミリーの皆さんには感謝だね❇️




❊❊❊❊❊❊❊




いのぺの終わりの言葉。今まで以上にお仕事頑張って恩返ししたい。無理せず、身体を慣らしながら、これからもお仕事楽しんでね🌈 


私は今までも、伊野尾くんからたくさんのものをもらってるよ🍀


伊野尾くんはやっぱり特別💙と感じた今日でした。





読んでくれてどうもありがとうハート