以前のブログでふれましたが、ガラガラドッシャーン💦になった我が家の伊野尾くんコーナー。


それを機に、カレンダーとお花だけのシンプルなものになりました。





今年のカレンダーで、一番のお気に入りだった今週の伊野尾くん。


まさかこんな状況で迎えるとは、夢にも思ってなかったよ…


素敵だな、好きだな💙と思ったその表情も、今の伊野尾くんを重ねると、少しつらく見えちゃったりもします…


カレンダーをみるたび、『どうしてるかなぁ…元気になってまた会えるのを待ってるよ💙』の気持ちを送ってます。




❊❊❊❊❊❊❊



話は変わりますが…


最近は、青い鳥さんにも少しおじゃましています。ブログと違い、短い文で気持ちや感想をあらわす難しさを感じています。


伊野尾くんのいのぺ。短いけど、大事な部分はちゃんと伝わってくる。前から上手だなって思ってたけど、改めて感じる今日この頃です。


今月のいのぺはまだだね。いつもの月末にアップできるかな?ちょっとドキドキ。


月末になると、いつも半年前のじゃんぺ
サラッと読み返します。


いろんなメンバーが舞台やドラマに向けて頑張ってた時期だったね。また舞台でも会える日がありますように…❇️


ちなみに伊野尾くんは、(うるう年なので)4年後の今日に会いましょうだった(笑) 発想が彼らしいです。




♪♪♪♪♪♪♪
 



今日はいよいよFNS歌謡祭🎼.•*¨*•.¸¸🎶
今日の伊野尾くんは魅せる側じゃないみたいだけれど、テレビでHey! Say! JUMPを見守るって、私たちと一緒だね。(と、残念な気持ちを前向きに😂)


ダンスや衣装も、どんなのかなぁ。楽しみ、楽しみ💞





読んでくれてどうもありがとうハート