ごぶさたしています。


8月13日のめざましテレビ。


「念の為おやすみ…」ではなかったから、本当に具合が悪いんだな、とは思っていたけれど、まさか…


私たちも以上に、きっとできる対策はすべてしていただろうに…


発表のある少し前のこと。我が家の伊野尾くんコーナーの雑誌が突然バタン!と倒れ、カレンダー、会報、小物、見事にぜーんぶ棚から落ちてしまいました😢


こんなことは初めて💦 実は最近、あちらもこちらも…となっていたので、その時は伊野尾くんが怒ったんだ…😣と思っていたけど…


もしかしたら、ボク、大変なんだよ!って言ってたのかもしれない…😢 


みどりもあおい方もいろんなおともだちが、心配してくれました。どうもありがとう🍀


でも、今回も『親指だけで傷つけるような』悲しいこともやっぱり耳に入ってきたな… 


言われる本人だけじゃない。そういう言葉を目にする人みんなが、悲しいトゲトゲした心になっていくんだよ… なくなればいいな。


一方で、『違うんだよ。髪の毛も自分で染めるくらい注意してたんだよ』って言ってる人もたくさんいたこと、薮くんやひかるくん、いのっちなどがwebで、河合くんがテレビでふれてくれたのは嬉しかったな☺️


でもね、やっぱり伊野尾くんの心の負担が心配…


周りの人に迷惑かけたこと、やっぱりすごく気にしてたよね。


どうか自分を責めずに、今はゆっくりと身体も、そして心も休めてください。


めざましスタッフさんたちも皆さん大丈夫だったようでひと安心です☺️ 伊野尾くんにとって、きっと何よりも嬉しいお知らせだったよね。


またあなたのとびっきりの笑顔が見られるのを楽しみにしています💙


どんなに注意しててもかかる時もある。『みんなも改めて注意するんだよ!』って、伊野尾くんが教えてくれたような気がします。





読んでくれてどうもありがとうハート