昨日は

伊野尾くんのお誕生日
smileの先行配信
ananの表紙やPARADEのDVDの発表
MステでLast Mermaidなどの披露



もう色々すぎてキラキラ


お友だちとのやり取りもあって、久しぶり気持ちを立て直しテンションあげられてホント良かった😭


そしていのぺ💙




とってもステキないのぺ✨


普段はおふざけも多いけど…(その中でもちゃんと思考は巡らせてますけどね(* ´ ˘ ` *))


大事な時には、まっすぐな温かい心をのぞかせてくれる。


いっぱい書くわけじゃない。短い中に、普段はあまり見せない伊野尾くんの気持ちや想いがぎゅっと詰まってる。


平成の終わりの時もそうだったよね。


読んでると、心にしみてあったかーい気持ちになれる。


30代、家族や周りの人のためにも過ごしたいって言ってたね。こんな内容にしたのも、そのひとつなのかなぁ。


最後のお願いは、伊野尾くんらしくてかわいい💞


ステキいのぺをありがとう(*ˊᵕˋ* )💙




読んでくれてどうもありがとうハート