だいちゃん
29歳のお誕生日
おめでとう


だいちゃんも、もう20代最後なんだね。
ちょっとびっくりしたよ。伊野尾くんのひとつ下だもんね、そうだよねって
💦


 普段のだいちゃんは、全然そんな風に見えないよ… (^_^;



バラエティでのなんとも言えない笑顔を見てると、こちらまで顔がクシャッとなってしまう‪(*ˊᵕˋ* )



でも、雑誌やステージで見るおとなっぽい表情は、とってもとってもカッコイイ✨



そして、だいちゃんの歌声は、ふわっとあたたかく包み込んでくれるようで、心地よいくて…🌈 *♪  疲れた時、バラード系のだいちゃんパートを聴くとホッとできるの🍀



最近のJUMPの楽曲は、辻村さんのが色々あって、だいちゃんの歌声がよりいきているね🎼.•*¨*•.¸¸🎶



20代最後、どんな年になるのかな?
レギュラーのバラエティ、ラジオ、新聞のお仕事。
単独のお仕事もまた見られたらいいな‪(*ˊᵕˋ* )
来年の映画、楽しみにしてるね❇️



健康第一に、トレードマークの笑顔で過ごせる時間がいっぱいありますように…











読んでくれてありがとうございますハート