ずいぶん、ごぶさたしております<(_ _*)>


みんなの笑顔が増えますように…
そんな気持ちがいっぱいつまった『Johnnys World Happy LIVE with YOU』


他グループのLIVEや手洗いソングも見たけど、各グループの個性が出てる(*´艸`)


これがなければ見ることもなかったグループのLIVE、テレビでは見られない姿。


JUMPは5曲も歌ってくれたね🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


リアタイ時は一人だったので、思わずLIVEなみにテレビの前で盛り上がってしまいました(*´∇`*)  伊野尾くんに「いいですよー💙」もちゃんとお返事(*ノωノ)ポッ
(家族には見せられない姿です…💦)


 選曲もとっても良くて、桜咲いたよ🌸が流れた時には、涙。゚゚(*´□`*。)°゚。
この歌、CDも持ってなくて、歌うところも初めて見たよ。



•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎



先月末のいのぺ。


月一がほとんど、おまけにおふざけも多いいのぺ。


でも、節目や、大変な時には、いつもあったかくて心にすーっと入ってくる優しい言葉をくれる伊野尾くん。


そして、大倉くんから始まった
『#stay home with J』


日本以上に大変な状況のNYから、圭人くんも続けて、けとぴ。


こんな配信の色々も、できないことがある今だからこそのアイデア。


当たり前だったことを考え直したり、出来なかったこと、新たなことの機会でもあるかな。


私もお友だちとの約束も、次々と延期や中止になって寂しいけど… 今、私ができることは、不要不急の外出はやめて、お仕事や家族に迷惑をかけないようにすること。


伊野尾くんが言ってたように、それぞれ自分ができることを、『一緒に』頑張る。会えなくても気持ちは繋がってるよね。



❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁⃘




ずっと書いてない間に、色んなおめでとうがあったね。


雄也くん、お誕生日おめでとう🌟
30代、雄也くんなら変わらず充実した毎日が送れると思ってます💜 まずは舞台頑張ってね。できることを願ってます。


先月のゆやペ。楽しかったり、キュンキュンしたり、感心したり。雄也くんの素敵な人柄がいっぱいつまってたね。


圭人くんもお誕生日おめでとう
こないだのけとぴに安心しました。


出発する時に私が思ってたこと。JUMPやファンのためじゃないよ。自分のために…
その言葉が聞けて嬉しかったです。
待ってるね‪(*ˊᵕˋ* )


薮くん、早稲田大学卒業おめでとう🍀
薮くんが大学で頑張ってたこと、ずっと忘れてなかったよ。理系を4年で卒業した伊野尾くんもすごいけど、通信制という自分との戦いを諦めずに8年も続けた薮くんも、それはそれはえらいと思います。


誕生とデビューのタイミングで、おなじ大卒でも伊野尾くんとはずいぶん違う歩みだったけど、今まで頑張ってきたこと、これからお仕事に、人生にきっといきてくると信じています。


涼介くん、サーティワンのCMおめでとう💕 我が家は毎年元旦に行くのがお決まりです。短くカットしたヘアスタイル、今回のCMにも合ってると思うよ(*^^*)




𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸




おともだちからのおくりもの🎁
ずいぶんとアップが遅くなってしまったけど…


気持ちがとても嬉しいかったです❇️








不器用なのにやりたいのことも色々あって、思うようにブログもかけないけど…(このブログも何日越しか💦)


以前のペースでブログをアップしてる頃より、ゆっくり楽しめて、やっぱり伊野尾くん、JUMPはいいな、好きだなぁって改めて感じてます。


みなさんのとこにも訪問できなかったり、まとめていいねつけたり💦


こんな感じですが、良ければこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>




✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩




当たり前のことが、幸せ、ありがたいと感じる日々。


そんな当たり前が一日でも早く戻りますように…


 




あなたの笑顔は、いつも私を幸せな気持ちにしてくれるよ💙 ありがとうね🍀




読んでくれてありがとうハート