「Hey! Say! JUMP、八乙女光、髙木雄也のらじらーサタデー」に『えっ?!』となった始まり。


伊野尾くん、体調崩した??お着替え間に合わなかったの??と心配したけれど…


名古屋で希望したラーメンが実現することになり、じゃんけんで負けちゃった伊野尾くんが、ラーメン屋さんへ取りに行くことになって、スタジオ不在(*´ᗜ`*)アハハ


ラジオのお仕事なので、カメラはなく、そんな状況でマイク持って移動する伊野尾くんは、はたから見たら【 危ねぇヤツ (笑)】


ラーメンにチャーハン、餃子、飲み物まで、伊野尾くん自腹でお買い上げです。6180円なり~。そしてスタジオまで出前してくれました‪(*ˊᵕˋ* )  


お店の状況を伝えたり、お客さんにインタビューしたり。


でもね、そこはやはり伊野尾くん(^^ゞ
キレイな女性に、なんのためらいも遠慮もなく、年齢、住まい、結婚の有無まで聞いて… (´º∀º`)アラマァ
挙句にスタジオにお誘いまでしちゃうし…≧(´▽`)≦アハハハ


MC情報では、それぞれご家族でお正月を過ごせたようで… 何より‪(*ˊᵕˋ* )


後輩へのお年玉。あげてないっていう伊野尾くんと雄也くん。2人とも自分からは言わなかったり、見えないところで心遣いを上手にするタイプ。でも、ケンティにだった?『テレビで言ってね』(-^艸^-)



裕翔くんドラマの主題歌  『I am』もOA。   曲始めに、ラーメンをすする大きな音が…💦 自由なのはいいけど、一応お仕事中ですよー!もう少し考えて食べませんか(笑)  音響さんの手違いですか??


『I am』の間にラーメンは完食🍜


口説きますのご褒美はラーメンセット。


はな壱もんめの曲と『またね』のジングル良かったです💕  ライブでは違うテンションだけど、やっぱりこの『またね』は伊野尾担にとっては最高だと思うよ✨💙✨


最後のグッズを回収当選者発表は、ライブ終わりとお腹も満たされたことでテンションMAX。『どんだけ~』のノリもいっぱい出ました(^^ゞ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



昨日はお買い物ついでに本屋さんへ。


それはそれはカッコイイ涼介くんがいっぱいで💕


昨日はドラッグストアや映画の宣伝、街中でいっぱい涼介くんを見かけました‪(*ˊᵕˋ* ) 


立ち読みしたJUMPの記事。Hey! Say! JUMPってホントに仲がいいんだね。
いつでもどこでも変わらない。表に出ている時も、そうでない時もいつも、私たちが見ているままだって。


海外にもとても興味があるようです。海外でも活躍できるのは嬉しい反面、離れていくようで、なんだか自立していく子どもを見る感覚で、記事を読んでました(^^ゞ  



✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩




いよいよ、今回のツアーも最終日。新幹線から見える景色は澄み渡った青空でとっても気持ちがいい❇️




JUMPのみんなが、今の空のような気持ちで、ツアーを締めくくることが出来ますように… そして何よりも事故やケガなく。



今日は成人式ですね。駅への道では着飾ったお嬢さんが、美容室はどこも早くからあかりがついて。新成人のみなさんに素敵な未来がありますように🌟




読んでくれてどうもありがとうハート