久しぶりのらじらーブログ‪(^^ゞ


テレビや雑誌で見聞きするのも、色んな面が知れて言いけれど、その人の素が出るラジオはとても好き‪(*ˊᵕˋ* )
JUMPに限らず、ほかの芸能人さんもラジオは素が出るってご自身で言ってるのを耳にします。


今回、そんなことがうかがえた知念くんの言葉も。




𓂃𓈒𓏸☃︎.*·̩͙𓂃𓈒𓏸☃︎.*·̩͙𓂃𓈒𓏸☃︎.*·̩͙𓂃𓈒𓏸



お正月らしい音で始まったらじらー。改まってたのは最初だけで、ライブ終わりと変わらぬくらい、男の子トーク✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。


知念くんの一人称。小学生時代の『ゆうり』呼び、想像するだけでかわいい
(*´艸`)💕
でもだんだん違うなって気づいてなおしていく。気づくの早くてかしこい知念くん。


(娘はいまだに家では名前呼び。下でいつまでも小さいイメージでそのままだったけど、このままでいいのだろうか…??)


基本、僕呼びの知念くんが、雑誌で『オレ』になっててイヤだったこと。ライター側は必要なのかもしれないけど、変えられるのってやっぱりニュアンスが違って伝わったりするから…


きっとこういう小さなことでも変わっていくのだから、いやゆるゴシップ記事なんて、もしかしたら、ご本人は叫びたいくらい変えられてる時もあるのかもしれませんね…。  


そういう点で、口から出た言葉が直接伝わるラジオは、やっぱり素が出ると思うし、好きです(*´˘`*)♥





ライブでのお誕生日について


やっぱりメンバーがいる時やコンサートでファンのみんなにお祝いしてもらうのは嬉しいようで♡(*ˊᗜˋ*)/♡


去年のひかるくんのお誕生日も飛ばされたかなぁ…の後のペンラ誘導のハピバ。


今年の知念くんも、ステージやドームの素敵な演出、ちょっぴり後輩からの苦笑いの言葉もあったけど(^_^;


わくわくでお誕生日を迎えた伊野尾くんは、なんとも言えない気持ちになったようで…(*´ᗜ`*)アハハ‪


傍にいた知念くんもその様子がありありとわかったようです。


嬉しさと喜びと
プラス
嵐の皆さんに祝ってもらえる緊張感と
この場ですいませんみたいな
申し訳なさ
変なテンション


なかなか、こんな気持ちのお誕生日もないですよね。今でもその様子を見ると震えるほどって(笑)  でも宝物✨


(そんなお誕生日の伊野尾くん、やっぱりこの目で見たかったなぁ。同じとこにいて、私にとっても特別な日だったのに…。制作解放席の案内まで来たのに、忘れてた思いがまた湧いてきたよー( p_q))


なぜか、ひかるくんの携帯にある相葉くんと伊野尾くんとの写真。伊野尾くんがひかるくんに「くれよ、送ってくれよ」って言ってる喋り方と声が、普段ぽくて。いつもは『お仕事で喋ってます』感の方が大きいから、ちょっと耳に残りました‪(*ˊᵕˋ* )




今年いのひかさんは30歳に。目標は…


キレイでいる☆
寄りで写真を撮る知念くん。肌状態がしっかり写る(笑)  伊野尾くんが老けるか老けないかは知念くんにかかってる!!


知念くん、ありがとね💕


賞を取る。形に残るから


地元の仕事がしたい


3人ともかなうといいね‪(*ˊᵕˋ* )

 


リスナーさんからのお便り。演劇部での経験が今後どのように役にたつか?


演劇自体で考える知念くん。小さな頃から習ったダンスがそのまま今の仕事に活かされてるからかな。


一方、度胸や面接、プレゼンでいきると繋げる伊野尾くん。自身が、大学関係で体験したことに関連づけて。


色んな経験を持つ9人が集まるHey! Say! JUMP。ひとつのことでも違う見方ができて、そんな考えが合わさっていいお仕事ができるといいですね。




番組内でかかってたオルゴールの曲。とっても優しくて素敵...♪*゚ 


落ち着きたい時、体調が今ひとつの時用に、カラオケバージョンだけのアルバムを作ってるわたし。オルゴールバージョン、あれば是非ほしいです...♪*゚





❋  ❋  ❋  ❋  ❋  ❋  ❋  ❋




おともだちからステキなおくりもの🍀


手にできると思ってなかったうちわ。とっても貴重なものを本当にありがとう💕 


お留守番だった台湾公演。そんな年のステキなHey! Say! JUMP🌟









♬♬♬♬♬♬♬♬




今回のPARADEも、いよいよ今週末でラスト。


どうか最後までなにごともなく、無事に駆け抜けられますように…



あと5時間もすれば、めざまし開始。
今回も終わったらすぐに福岡リハかな?
体調に気をつけて、頑張って💞




読んでくれてどうもありがとうハート