ABU、頑張ってる伊野尾くんを追加しました(^_^;いつも誤字があったり、抜けや追加ですみません!



昨日は、時折みなさんの東京公演の報告を見て、「東京ってやっぱり特別!」とうらやましく思いながら、年末おうち仕事の追い込みしていました。



全く書けていなかった歌番組🎤
書き溜めてたり、家事の休憩がてら書いたり…


思い出を残すために💙




ベストアーティスト  2019

White Love
ファンファーレ!


(編集したら伊野尾くん、いっぱい切れた💦)
(雄也くん、最初何にニヤニヤしてたのかな?)

一瞬にして、Hey! Say! JUMPに魅了された、思い出の一曲。


この日のキラキラした雰囲気はあの日とよく似ていて…  特別な思いで見ました✨
上からフォーメーションも好きです❇️



伊野尾くんのステキな笑顔💙
White Loveといえば、このだいちゃん!
知念くんの指と表情がちょっと色っぽくて…  ドキッとする✨

 


上の写真の伊野尾くん、顔が見えないけど大好きな雰囲気💙


知念くんの腰の落ちと腕と脚がまっすぐなとこ。今回も決まってるなぁ
(その後に伊野尾くん見たら、ちょっとぉー!ってなりますが…ε٩(๑>ω<)۶з  そういうとこが【伊野尾くん!】なので(*´艸`))




かわいい伊野尾くん💙
この後、裕翔くんと一緒にちゃーんと高くJUMPしてます(笑) 
(歌い終わった時、お疲れみたいだったけど…)

そしてやぶたかじゃんけん٩(ˊᗜˋ*)و
勝った薮くん、ガッツポーズ(笑)


キラキラした青と黒の衣装がキレイ💙✨




2019  FNS歌謡祭

上を向いて歩こう   
ファンファーレ!
赤鼻のトナカイ







みんな、ほんとにしっとりとおとなの雰囲気✨


特に雄也くんの瞬きしたあとの一瞬の表情にはドキッとしました。


裕翔くんがドラムたたく仕草
その後に手をたたく振りの伊野尾くんはかわいかったよ💙


最後のシーンはあったかい感じで良かったなぁ‪(*ˊᵕˋ* ) 
薮くんだけリーダーらしくちゃんとおじぎしてる‪ヾ(*´ч ` *) エライエライ




伊野尾くんと、我が家的にいのちねをペタリ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




赤と青。違ったキラメキ感がいいですね。




こういう曲は、やっぱりHey! Say! JUMPのわちゃわちゃ楽しい雰囲気がすっごく現れますね。


後ろにちらっとうつってる伊野尾くんの表情ったらε٩(๑>ω<)۶з


トナカイさんはひかるくんがハマり役❇️




大人になってもふざけ合う関係のいのあり。
薮くんからのリレーを、伊野尾くんが変化球で、2回もトントン! それも結構強くね(笑)




BESTさん達。
伊野尾くん、『よろこびました~』のとこで一瞬、振り間違えちゃった?


去年のクリスマスコーナーは、苦笑いしながら見たけど(;´∀`)、今年は楽しませてもらいました🎄✨




Mステ スーパーライブ

ファンファーレ!


改元時は、平成終わっちゃうけど…が多かったと冒頭のお話。





この衣装、とっても個性的💎
おともだちによれば、お高いブランドものらしいです。




かわいいのとカッコイイのと💙


この前日のめざましテレビから元旦まで、伊野尾くん怒涛の7日間始まる!!
他の予定は知りませんが…




ABU  TV  SONG  FESTIVAL

ファンファーレ!
Come On A My House
上を向いて歩こう
(国際手話バージョン)


裕翔くんの英語のご挨拶から始まりました。英語、ずっと勉強してるって言ってましたよね。


とにかくキラメキがいっぱいだった今回のステージ、NHKならでは✨


ひかるくんが、すごく良かったと言っていた久石さんの生演奏🎼.•*¨*•  わたし的にはHey! Say! JUMPもだけど、これも会場で聞きたかったなぁ!と思いました。




裕翔くんかっこいい🌟
紹介されてるときの伊野尾くん、ネクタイが出てるよ(^_^;



台湾公演の様子が紹介されたのも、嬉しかったです🎶



幻想的な始まりと、夜景をバックのダンス。



ダンスのゆるい伊野尾くんが頑張って反ってる!


でもよく見ると、裕翔くんは手は腰の横だけど、伊野尾くんの手は後ろで、自分の身体を支えてるみたいε٩(๑>ω<)۶з 
でも楽しそうだからいいよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




Come On A My Houseは、楽しんで‪‪(*ˊᵕˋ* )
歌い終わり、最初は涼介くんの後ろに隠れてた伊野尾くん、ひょっこりとこのお顔‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝






上を向いて歩こうでは、衣装とステージが一体化した雰囲気がとにかくキレイで✨🌟✨


上の、手をたたく伊野尾くんの身体の動き、独特の柔らかさが好きです💙



そして、伊野尾くんのあたたかさが見えた今回のジュニアとの共演。


ジュニアと立ち位置を前後するときにちょっとぶつかって気遣うとこ。


ジュニアが客席に出ていく時は、ちゃんとその子たちを見て、まるで親が子どもを送り出すような優しい表情なの。




こうして見ると、この冬は、《 黒、ブルー、キラメキ 》が多いなぁ‪(*´˘`*)♥
夏、空、星、思い出、そんなWordから連想されるのがそうなのかな?




Hey! Say! JUMPの年末年始のお仕事はまだまだ半ば。体調を崩さないように、どうか元日まで走りきってほしいです。



おともだちと、Hey! Say! JUMPや伊野尾くんのお話をしたり、遊んだり、参戦したり。ブログを読むことももちろん。楽しみがたくさんあった一年でした。


ここでのおともだちに感謝です🍀
いつもありがとう💕
そしてこんな私ですが、来年もよろしくお願いします🎗


来年が、Hey! Say! JUMP、読んで下さっているみなさまにとって、良い一年となりますように…





読んでくれてどうもありがとうハート