京セラが終わって、ひとまずPARADE漬けを離れ、気のむくまま、JUMPごとを楽しんでいるマイペースな私です(*´ᗜ`*)アハハ


先日は、カーニバルのビデオを少し。





ブログ開始以来、初めて自分の過去のブログを見ました。


そんなことあったなぁってことも、読んだらすぅ~と浮かんできて…  最近は全然できないけど、やっぱり残すって大事ですね‪(*ˊᵕˋ* )


思い立って、先週のらじらーのおぼえがき❆⛄❆⛄❆



🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷


みぞれを雪崩と間違えたひかるくん💦すぐに訂正するでなく、ひかるくんが思い出すように面白く引き出してあげてましたね。


伊野尾くんの 『雪崩だったら大変よ(≧▽≦)』ホントに!


以前、伊野尾くんが、『間違いをそのまま少し引っ張ると、それをきっかけに話ができる』みたいなことを言ってて… 


でも、いつかひかるくんがリスナーさんの県名を間違えた時はすぐに訂正してあげてるの。ちゃんとポイントを抑えているとこは、さすがだなぁ。


そこ間違えたら、送った方は『自分じゃない』って思っちゃうかもしれないですものね。


そんな伊野尾くんも、企画の電話回線不良で間をもたすの、長すぎて困って(^_^; 


そして後半の企画で、スタッフさんへ『 シュミレーションしとけ』のひかるくんのお言葉を引き出しました(''∇^d) ナイス☆!!



❇️ 歌関係のお話🎼🎤


CALL&PRAYが、特徴的なメロディラインで歌うの難しいとか、なかなか思い出せなかったABUの言葉。オケはやっぱりいいですよね🎶  薮くんハルの時もオケが良かった🍀


うたコンのお話。 手話だけでなくノリ方でも伝わるからと言われて、気付かされたって。うたコンの伊野尾くんは少しおとなしめ。



❇️ お仕事仲間のお話🎗


あさこさんとカラオケ行って首痛くなるまで歌って踊ったり、軽部さんと大阪でご飯食べたり。
(どこかなぁ。行ってみたいなぁ(*´˘`*)♥ どなたかご存知ですか?


伊野尾くんて、人といること、楽しいことが好き(*Ü*) 事務所以外の人と交流がたくさんあってフットワークも軽い(*´˘`*)


そんな人との関わりが、伊野尾くんに色んな側面を加えてくれるのかな? 



❇️ かわいいお話💞


ボーリングで7ポンドボールを、オマケに両手で持つお話。
ホントにダメ…≧(´▽`)≦アハハハ。


SNOW MANの新曲『D.D』 ダイナマイトが出てこずに、『とんがらガッシャンじゃなくて…』って…ε٩(๑>ω<)۶з
かわいすぎ💕



❇️ ステキな言葉 ✨


挑戦していることが、もしダメな時、限界や無理しないでって時に、そう言ってくれるのも家族だけなので、耳を傾ける気持ちもだいじ。


 頑張っているリスナーさんの気持ちを考えて、言葉をだいぶ選びながら言ってるところが伊野尾くんの優しさ🌈 *♪ 



最近はらじらーもなかなかゆっくり聞けないけど、ラジオって、やっぱり好きだなぁ(❁*.ᵕᴗᵕ )



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




我が家にやってきた、かわいいけものさん?🐶




むすめが授業関係で、羊毛チクチク🐻


お耳三角にして、9色作ってほしい!
(材料費だしてくれたらねーですって💦)


むすめが好きな知念くんの近くに置いてあげました‪(*ˊᵕˋ* )





気ままなブログ、読んでくれてありがとうございますハート