いのお飯

ハロウィン🎃の雰囲気がとってもかわいい🧡



アメリカンピーナツとアメリカンピーナツバター🥜 ナッツ類大好きです💙


ピーナツには免疫力を高めるアルギニンが豊富で、これからの季節にもってこいとのこと! 胡麻あえの代わりにピーナツもいいですね。



軽部さんと一緒なのもあってかとっても楽しそう💙 (パリピですしね…😅)



しっとりプルルンなくちびると、思いっきり笑う大きなおくち。


            ↑
          めざましくん、かわいい🧡

カラフルで、食欲もわきますね。


「朝ピーでいいの? おっ慧OK」も出て、終始にこやか楽しげな、いのお飯でした。


いのピク




PARADEのマスク🐾  

そんなにリアルなんですね。見たかったなぁ。コンサートでマスク近くで見られたらいいなぁ。(= いい席が当たればいいなぁ💞)


伊野尾くんのマスクは、名古屋。


いつもながら、宣伝上手ですよね❇️
特設サイトメッセージも、いかにも伊野尾くんらしい。家族やおともだちまではできるけど…😅


写真の洋服、好き💙


いの調はおやすみです。
沖縄の人にあんなにも愛されていた首里城、見ている私も涙が出てきました。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



うるじゃん。


裕翔くんだけ、どうしても取れないレコメンTシャツ。
8人でなく5人から選ぶトップスリーだったのに、惜しくも…えーん


正解がわかってから、喋ってる裕翔くんがかわいすぎてね…照れ 


頑張れ、裕翔くん!
(と、言うか、知念くんがスゴすぎると思います✨)



読んでくださり
ありがとうございました🌈