こちら関係ない方すみません↓
【時刻の関係で、お知らせが再度行く方がいるのかいないのかわかりませんが…。タイトル、あまりにな誤字だったのでなおしました。内容同じです… いつも見直すのによくやる誤字…🙄すみません!】


◆◆◆◆◆◆◆


先日、おともだちと『SENSE or LOVE』鑑賞会をしました...♪*゚


おともだちと見ると、「ここ!ここ!💙」「ハラハラするよね…🎹」とか共感しながら見たり、自分では気づかなかったり、担当さんならではの感想が聞けるのも嬉しいところ🌟


娘もJUMPが好きだけど、『ステージ』として見がちなとこもあって、キャーキャーというのとはちょっと違う…… 


おともだちと見るライブ映像は、より『アイドル』として見られてとっても楽しくて💙


『どこにあるの?』って思ってた特典映像。それもその日初めて知り💦 無事最後まで見ることができました👍🏻💕✨


鑑賞会がなかったら、お蔵入りするところだったよ…😓
本当にありがとう🧡


家と違ってうちわやペンラなど飾りも一緒だと、あの時見た景色がよりはっきり感じられる気がします💞


ご一緒してくれたおともだち、ステキな時間と、プレゼントも本当にありがとう🌼 これからも、良ければJUMPごと、一緒に楽しませてください☺️


そうそう、この日、JUMPのハンガーの実物を初めて見ました。アイドルさんってやっぱりみんな小顔なのね…






✤✤✤✤✤✤✤✤




先日、ピアノを弾く伊野尾くんをじっと見ていた息子。 それから数日して我が家に、ステージピアノが届きました🎹  


息子がいない間にピアノの前に立ち、「伊野尾くん、ここからこんな感じで会場や私たちを見てるのかなぁ」なんて、想像してましたブルーハーツ


女王蜂、弾いてくれないかなぁ(米津さんは聞こえてくるんだけどなぁ、無理よねぇ…(苦笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆




お友だちから届いたサプライズ便💙




MUSIC STATIONのティッシュBOXがとってもかわいくてブルーハート そして、放送のなかった番組も。こちらにはない貴重なものなどをありがとうございました🍀


好きな人を一緒に応援できるおともだちがいるって本当に幸せだなぁと感じます。




読んでくれてどうもありがとう🍀
いいねやコメントなどもありがとうございます🌼 嬉しいです。