涼介くん
  お誕生日おめでとう♡


そんな日に入った嬉しいお知らせ。


     星  好きなジャニーズ 一位‪  星


ダブルでおめでとうですねおねがい


去年の今ごろは、正直、山田くんの魅力がわかりませんでした。


最初に見たのはベスアのドッキリ企画。素敵な言葉を使う子だなぁって言うのが第一印象ですニコニコ


でも、Hey! Say! JUMPのセンター、エースって言うけど、私には今ひとつピンとこないなぁって感じで…キョロキョロ 



けれど、おともだちのブログを読んだり、番組を見るうちに、あー、涼介くんってこんな子なんだなぁって、少しずつわかってきて…



今は素直にエースだね、ステキだね💞って言えます。




ライブでは、ひときわ歓声が大きくて… ソロのあのオーラに圧倒されました。



シンプルな装いでも決まるファッションセンス





これぞキラキラアイドル!涼介サンタ🎅



自然にほほ笑む顔が、私は一番好きおねがい




今日(もう昨日だわアセアセ)のいのピク。


こうして見ると、顔の輪郭変わりましたね。


今年は、映画やドラマ、ソロとお仕事も次々にあって…見られるのは少し先だけれど楽しみにしていますニコニコ


この一年、健康第一に、涼介くんにとって充実した一年になりますように…



読んでくれてどうもありがとうクローバー
いいねやコメント等嬉しいですハート