こんにちは。録画予約をしていたらこんなの見つけました😉




今日は雑誌もいっぱい発売され、「平成特殊だなぁ。この勢いが、令和も、続きますように…」と思っていた今日この頃。


令和初日に、それも全国放送、ファンみんなが見られるNHKさんに出演させていただけるなんて💞


嬉しいがかぎりです✨🌟✨




           🌷  🌷  🌷  🌷  🌷  🌷  🌷



色んなWarker、 Hey! Say! JUMP表紙で発売されてますが、案じていた通り、こちらあるあるでした…😭  まだ関西系のジャニーズなら諦めもつくんだけど… 


こんな感じです…


 
ちっちゃい…😭


伊野尾くんが行った新世界のあたりや、昨年度のカレンダー嵐山周辺も載ってます。



JUMPが表紙でないけれど、せっかく買ったからお出かけの参考にしたいと思います😃  


家族はみんな個々の活動に忙しく、一緒にお出かけすることもほとんどなくなりました。(JUMPの様にここでも、まとまりでも、行動したいタイプの私は少々満足感にかけますが…)


ひとりでふらっとお出かけも、好きですが、一緒にJUMPのお出かけもしてくださる方もいれば嬉しいなぁ💙




          🍓  🍓  🍓  🍓  🍓  🍓  🍓  🍓




平成~令和、以前山田くんはメンバーで一緒に、なんて言ってた記憶がありましたが… Kansai Walker、今回はこんなコメントが載ってました。



家族想いの山田くんらしいです😊




    読んでくれてどうもありがとうクローバー
    いいねやコメント等、嬉しいですハート