歌がうまくて、ステージではキラキラ輝くかっこよさきらきら!!キラキラきらきら!!


ほんとに一番年長さん?みたいな笑顔もかわいくて… ぺこ


雑誌などで見るファッションは、普通の男性っぽくて一番好きなスタイルかも汗


歴史が好きで、物知りで、それを隠せず喋っちゃうとこもまたよし にこはあと


リーダーとして、陰日向色々あっただろうけれど、いつもメンバーのことを気にかけて懐が広くて… 好


伊野尾くんと同じ入所日。いのやぶらじらーでは、独特な空気感を出してくれる(*'∀`*)v


今回のソロ曲は、私の大好きな感じの曲。伊野尾くんのソロよりよく聞いてるかな (伊野尾くん、ごめんね…) CDで聴いても素敵だったけど、コンサートで間近で見た薮くんは本当に上手でかっこよくて… キラキラ☆シャボン玉キラキラ☆


そして平成最後にミュージカル「ハル」こちらの地域では、歌番組以外薮くんを感じることはなかったけど、おかげで最近薮くんがテレビでたくさん見れるよ ハート2 


演技と歌、両方を入ったミュージカル。どちらの勉強もしなくちゃいけなくて大変でしょうけど、楽しみにしていますおんぷ


久しぶりのミュージカル鑑賞。アイドルとしてではなく、一舞台人として見に行きたいと思っています。毎日元気に舞台に立てますように…さくらんぼ





20代最後、何よりも健康で、薮くんが「充実してた!」って言える一年になりますように…汗LOVE



        ♡  おめでとう  ♡




  読んでくれてどうもありがとうクローバー
  いいねや訪問ありがとうございますハート
  コメントやメッセージ嬉しいですキラキラ