おはようございます。朝、外に出ると屋根や塀に雪が積もっていました。




               雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま



みなさん、すでにたくさん載せられていますね。






平成の締めくくりには、薮くんの「ハル」  そして知念くんの必殺仕事人。


新しい元号の初めに髙木くんの「クイーン・エリザベス」


2020年には山田くんの「記憶屋」


みんなおめでとうシャボン玉シャボン玉
次々と新しいお仕事が発表されて嬉しいハート  


山田くんが言ってた「時代を越えてJUMP」  その言葉通りのすべり出し(*'∀`*)v
新しい時代になってもどんどん活躍してほしいと思います好



時代を越えて…と言えば…


必殺仕事人は昭和の時代(古い…)、SixTONES京本大我くんのお父さん京本政樹さんが出てた頃、父の影響でいつも見てました。知念くんの役名はリュウ。字は違うけれど、京本政樹さんの役名も竜だったんですよね。なんだかご縁を感じます。


そしてクイーン・エリザベスの大地真央さん。私にとって大地真央さんと言えば、まだまだ宝塚の華やかないめーあがあって…きらきら!!  ほんとにキレイできら  私の初めてのステージ鑑賞は宝塚。懐かしいです。



                *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*  *花*



嬉しいかわいいプレゼントハート2


娘のお友達から。知念くんは娘に*花* そして伊野尾くんは私に*花* 青


彼女の気持ちがとっても嬉しかったですハートぃっぱぃ


直接お話する時間はほとんどないけれど、娘を通してよく聞いているケンティファンの彼女のこと。それがきっかけでケンティのコメント力に魅力を感じていますアオキラ 


タイプは違うけれど、場に応じてすぐに対応出来るとこは、伊野尾くんと少し通じるところがある気がします。


彼女の気持ち、とっても嬉しかったですハートぃっぱぃ




    読んでくれてどうもありがとうクローバー
    いいねやメッセージ、嬉しいですハート